オンラインでビジネスを拡大したい真剣な起業家の為のワークショップ

ローンチの教科書

赤本(中上級編)

2025年プロモーションの傾向と対策

私たちチームが手掛けた80回のローンチプロモーションから導き出した「成功する秘訣」「陥りがちな失敗」、そして2025年のビジネス成長に不可欠な5つの成功要素と実際のローンチ成功事例を学ぶ3時間の特別授業

参加費:29,800円  無料(今回限定)

このワークショップでは、今後あなたのプロモーションにおいて起こり得る、現場の混乱や燃え尽き症候群、高い経費による利益の圧迫を回避し、安定して成長を続けられる仕組みへと変えていく方法をお伝えします。

開催日時

2025年4月28日(月)

22:00 (日本時刻)

授業開催まで、あと…

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You missed out!

このワークショップは試験的に無料で提供します

こちらに参加する前に以下を必ずお読みください。

  • 本ワークショップは、ただの「ローンチ戦略」ではなく、一度きりのプロモーションから卒業し、継続的に成長するビジネスモデルを構築する具体的な方法を提供します。
  • 今回の無料版は「試験版」での限定提供です。今後は有料で提供する予定ですが、今回のみ無料で参加いただけます。 
  • 初心者向けではなく、プロモーションの実践経験がある方向けに凝縮した内容をお届けします。
  • 開催日時:2025年4月28日 22時(日本時間)Zoomでのライブ配信です。世界中どこからでもご参加可能です。
  • 録画提供(アーカイブ)はありません。真剣に学びたい方のみに集中していただくため、後日の視聴は不可となります。

このワークショップの特徴

  • 私は過去7年間で1万人以上を指導し、多くの成功事例を生み出してきました。このワークショップもその実績に基づく信頼できる内容です。
  • 通常、顧問コンサルティングを契約したクライアントにだけ教えている内容を、3時間に凝縮してお届けします。 
  • 私たちチームが昨年行った80回のローンチプロモーションの徹底分析から得られた、今、最も効果的な「5つの重要な戦略とフレームワーク」を共有し、2025年のプロモーションの傾向とこれからの対策を提案します。
  • 繰り返しますが初心者向けではありません。商品、オファーがない、またはリストの構築がまだの方には向いていません。そのような方はわ私のYouTubeチャンネルを見ていただいたり、次回の入門講座のご案内をお待ちください。

授業で学べる内容

  • 80回の実践的プロモーション経験から導かれた「成功要素」と「陥りがちな失敗」とは?
  • 数多くのプロモーションから明確になった、2025年の今リアルタイムに成果を出すための成功パターンを学ぶ。
  • 実際に私たちチームが行った80回のプロモーションから抽出した「5つの成功要素」を詳しく解説。
  • 池田のクライアントが生出演。プロモーションの舞台裏や実践例の質疑応答。具体的にあなたのプロモーションを改善しビジネス成長を加速させる方法を提案。

このワークショップが必要な理由

現在、市場環境は非常に厳しくなっています。広告費の増加、競争の激化、紹介パートナー獲得の難化、顧客の信頼度の低下など多くの課題があります。

しかし、厳しい環境下でも結果を出し続ける人が確実に存在します。

彼らが実践する具体的な成功ノウハウを、あなたも手に入れて2025年のビジネスを躍進させましょう!

講師:池田秀樹

Launch Value Co., Ltd  CEO

ビジネスを成長に導くマーケティングの手法には数多くの戦略が存在しますが、「ローンチ式」は、長期的な成功をもたらす世界で最も実績のある手法です。この革新的なアプローチは、ジェフ・ウォーカーによって1996年に創出され、数多くの商品やサービス、特に世界で最も売れているiPhoneの販売にも採用されています。世界的なメンターたち、アンソニー・ロビンズ、ブレンドン・バーチャード、ダン・ケネディを含む多くが、この手法をビジネス拡大のために取り入れている
このメソッドを日本語圏で唯一伝えるオフィシャル講師として、池田秀樹はこれまでに1000人以上の受講生に教え、彼らが6年間で累計22億円以上を稼ぐのをサポートしました。

過去3年間に年商1億以上の女性起業家を13人輩出。1年で年商が前年の2倍から5倍になる女性起業家、経営者が続出。

世界から3000人のオンライン起業家が集まるブラジルで行われた南米最大級のオンラインマーケティング国際イベント「Fire Festival」にゲスト講師として登壇。日本だけでなくインターナショナルな舞台で世界中の起業家にローンチを教える国際的な講師としても活動中。

ローンチの教科書
赤本(中上級編)

2025年プロモーションの傾向と対策

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