2025年の最初のローンチの個別サポートを私から受ける方法


2024年12月  

池田秀樹  

タイ・プーケット  

自宅デスクより:

今、このページを読んでいるということは、私のサポートを受けて次のローンチやマーケティングキャンペーンを設計することの価値を既にご存知の方だと思います。


なぜなら、おそらく日本中探しても、世界レベルのローンチのキャンペーンを設計する実績では、私以上の人は他にいないからです。


ただし、最初にお断りしておきます...

このオファーは、すべての人が対象ではありません

実際のところ、多くの人をお断りする為に今、この文章を書いています。このページには「購入」ボタンすらありません。


これは審査選考付きのオファーです。このワークショップは非常に密な形式で行うため、参加者全員が個別にサポートを受けられるように、15名限定としています。(既に10名が決定しており、残り枠は5名です)


このワークショップには真剣な投資が必要で、初心者向けではありません。しかし、もしあなたがこの参加条件にマッチする人なら…

より少ないストレスでより多くの収益が手に入ります

審査選考を通過した場合、「1月に3日間のリアル合宿ワークショップ」に参加し、


私と私の「ブレインチーム」と一緒にあなたのローンチを最初から最後まで徹底的に仕上げます。


オファーやフック、メッセージ、プリローンチからカートオープンまで、すべてを改善し、より収益性の高いものにします。


収益化を最大化する100万円以上の高単価の商品とオファーを設計し、そのキャペーンやアップセルの導線を作ります。


私や私のブレインチームからの直接のフィードバックを得られます。


あなたのローンチでの隠れたチャンスや、結果を最大化できるギャップを見つけ、あなたの売上を増やします。


さらに、経験豊富なプロの目によってあなたのローンチ計画が個別にレビューされ、承認されることで安心感を得ることができます。


もちろん、これは人数が限定されたオファーです。残り枠は5名なので、すぐに枠が埋まることが予想されます。

結果!結果!結果にコミット!


小さな違いが大きな結果を生み出します。


それがローンチで成功するための鍵です。


普通のローンチと大成功のローンチでは、売上結果に驚くほどの違いが出ます。


そして私たちがここで目指しているのは、まさにその「驚くほどの違い」を生み出すことです。


これまで、長年にわたり、私の直接アドバイスでローンチで結果を出した人たちは数知れず、その多くの方々が、業界を代表するリーダーとなっています。


(ローンチの失敗については触れたくありませんが、私と私のチームの経験を活かして、そうした失敗を回避することができるのは、非常に価値のあることです)

選考の際に重視するポイント

私がエントリー内容を審査する際に重視する基準は次の通りです:

  1. あなたは現在、ローンチ、ウェビナー、または何らかのプロモーションを計画中、もしくは改善中である。

  1. 100万円以上の商品を既に持っている。あるいはそれをこれから作ることにとても意欲的である

  1. 私(およびブレインチーム)からの個別のサポートを望んでおり、それを通じてローンチを成功させたい。

  1. ローンチやキャンペーンで、より良い結果を得るために積極的に取り組む準備ができている。

  1. または、現在キャンペーンを計画していないが、私たちがリアルタイムでローンチを構築する姿を見学することで、最高のマーケティング教育を受けたいと考えている。

  1. コーチングを受け入れ、私と私のチームからのサポートの価値を理解している。

  1. そしてもちろん、このワークショップに参加するための投資の金銭的余裕がある。

1000万円以上を超える報酬を手放す理由

(なぜこのワークショップを破格の値段で提供するのか?)

現在、私の個別コンサルや個別サポートを受けてる方は全員、かなりの金額の前金に加えて、ローンチ売上のパーセンテージを私に支払っています。


パーセンテージも含めて年間1000万円以上のお支払いしているクライアントや、個別コンサルに1時間あたり平均15万円以上の報酬をお支払いしているクライアント以外には、私からの直接コンサルやサポートは現在提供していません。


ですが、今回、それらの金額のほんの一部の破格の値段でこの少人数で密なワークショップを開催することにしました。その理由は⋯

なぜやるのか?それは楽しいから

私はこの仕事に長く携わっており、もう20年以上になります。その間、数えきれないほどの成功ローンチやマーケティングキャンペーンを手掛けてきました。


これまでに自身のローンチでも、1億円以上のローンチを成功させましたし、私のクライアントはこれまでに累計30億円以上の売上を達成しています。


それでも、私はまだこの仕事が大好きです。特に、実際のローンチやキャンペーンの戦略に深く入り込むとき、そして素晴らしい人々と一緒に仕事をする時間は私にとってたまらない時間です。


ただし、個別クライアントを大量に受け入れることは、私のビジネス的には正直なところ、合理的ではありません。


私が個別サポートしているクライアントのローンチのプロジェクトカレンダーは3ヶ月先まですべて埋まっており

現在は個別クライアントの受け入れをすべて断っている状況です。


しかし、少人数のクライアントで、3日間集中して取り組むことで、一人一人のローンチに深く関わる時間を確保しつつ、結果にコミットできるワークショップのフォーマットを今回、実現しました。


あなたは、私のクライアントが年間1000万円以上払って受けているものとほとんど同じアドバイスを私から受けることができ、


このワークショップでは、私はあなたのローンチを「実装するフェーズ」には直接関わらないので、お互いに満足できる結果になります。

結論

私たちは3日間、徹底的に一緒に取り組みます。あなたのキャンペーンのフック、シークエンス、タイミング、ローンチフロー、プリローンチ、そしてオープンカートの戦略を作ります。


ローンチやプロモーション内の重要なポイントを見つけ出し、売上を最大化するためのレバーボタンを発見します。


そして、あなたはこれまで自分だけでは絶対に考えつかなかった、より良い結果を出すためのローンチの戦略と計画を手にして帰宅することができます。

驚くほどの投資リターン

多くの人にとって、この3日間のワークショップは大きな投資と感じるかもしれません。


しかし、あなたがこのワークショップにマッチしたレベルの人であるなら、この投資がいか大きなリターンを生み出すか、後で理解できるはずです。


少し数字的に考えてみましょう。


例えば、あなたが2000万円を売上げるローンチを計画しているとします。10%の改善だけでも200万円の増収です。

100万円のオファーを5本売るキャンペーンやアップセルファネルを作れたら、500万円の増収です。


5000万円規模のJVローンチなら、30%の増収で1500万円になります。


もちろん、マーケター特有の「夢物語」を語っているわけではありませんし、何事も保証することはできません。


しかし、長年ジェフ・ウォーカーから直接師事を受け、大規模なプロダクトローンチを成功させるための正しいノウハウを積み上げてきた人間は日本には、私以外におらず、日本にいる他の「ローンチのスペシャリスト」たちにこれまで教えてきたのも私です。

このワークショップの本当の価値は?

成功したマーケターたちが知っていることがあります。


それは、一度成功したキャンペーンは繰り返し使えるということです。


何度も繰り返すことができます。


考えてみてください。私が数年間使ってきた「ローンチの教科書」のフォーマットも、毎回、微調整を加えながら、基本的な設計図はあまり変えていません。


これで毎年、確実に3000万円以上のローンチが実現しているのです。


長期的に見れば、この1つの設計図は私にとって数億円の価値があるといっても過言ではありません。


もちろん、あなたに同じような結果を保証することはできませんし、約束するつもりもありません。


しかし、このワークショップで作成するローンチの設計図は「繰り返し使えるギフト」です。


それを何度も使い続けることで、その真の価値を知ることができるでしょう。

ワークショップの詳細

このワークショップは「Advance Launch Camp(アドバンス・ローンチ・キャンプ)」という名称で、ワークショップは来年2025年の1月14日、15日、16日に開催されます。


会場は「箱根九頭竜神社」近くにあるホテル「ザ・プリンス箱根」で開催します。


ここは古くから“龍神のパワー”が宿るパワースポットとして知られ、11月に同じ場所で合宿を開催した際に、参加者全員が「風の時代のマーケティング」のインスピレーションを受け取った場所です。


ワークショップではマーケティング理論や無駄な話は一切ありません。すべて実践的なセッションです。


私とブレインとなるコーチ陣から直接コーチングとフィードバックを受け、ローンチのパフォーマンスを最大化します。

すべては、あなたがより多くの売上を得るためのものです。


さらに、3日間の少人数制グループのリアルイベントなので、お互いを知り、深い関係を築く十分な時間があります。


(グループの参加者たち終了後もグループチャットでアイデアや戦術、結果を共有し合うことができます)


大事なお知らせ:

イベント前に宿題があります。ローンチやキャンペーンについてのフォームに記入していただきます。それにより、ワークショップが始まる前にあなたのビジネスを把握しておくことができます。また、必要に応じて追加の情報をお願いすることがあります。

特別聴講席

もし現在、具体的なローンチやキャンペーンを計画していなくても、私たちが世界レベルのローンチやキャンペーンを構築する様子を見学することが

最高のマーケティング教育になると理解している方には、少数ですが特例として見学枠を設けています。

エントリー時に「特別聴講席」を選択してください。

次のステップ

私は、ふさわしい方にこのワークショップに参加していただきたいと考えています。そのため、参加には事前の審査エントリーが必要です。


応募者が定員を上回ることを予想しているため、応募の際には、あなたやあなたのビジネスに関する具体的な詳細をしっかりと記載してください。


可能な限り早くエントリーを承認したいと考えていますが、場合によっては私、またはチームの誰かとのフォローアップのメッセージやりとりが必要になるかもしれません。


エントリーが承認された場合、その後に池田との個別面談のリンクをお送りします。そこで、最終決定をする流れです。


こちらのリンクから、エントリーをしてください。



池田秀樹

追伸

あなたのローンチやキャンペーンを計画する際、ワークショップで私が個別にサポートします。


こうした形の少人数制のワークショップはこれまで数回しか開催していませんが、結果は非常に素晴らしいものでした。


このワークショップにふさわしい方にとっては、このワークショップへの参加と投資は、驚くほどの価値があります。


つまり、これはとんでもなくお得なオファーです。


正直なところ、枠を埋めるのにそれほど苦労しないと思います。


ですので、無駄を省くために、私の「ファネル」(販売の流れ)を簡単に説明します:


  1.まずこのシンプルなレターがあります。

  2.申し込みも非常にシンプルです。

  3.エントリーが承認されれば、私との30分の個別面談を行います。

  4.そして、もしあなたが席を確保できたなら、このレターが約束している以上の成果を手にします



以上です。特別なテクニックも、隠されたステップもありません。


もしあなたが、私の個別サポートを受けて2025年最初のローンチやプロモーションを成功させたいと思うなら、


こちらのリンクから今すぐエントリーしてください。

2024(C)株式会社インパクトハウス